BLOG

2022-05-24
E.YAZAWAロゴに込めた想い。

静岡を代表するレーサー渡邉晴智選手の新車(3号機)はE.YAZAWA(矢沢永吉)オリジナルパロディロゴを使用した。
今回、渡邉晴智選手がYAMAMOTOフレームに込めた想いとは…

渡邉晴智選手のコメント

「情熱大陸(矢沢永吉 永ちゃんは止まらない・・72歳の現役ロックンローラー)を目にした時に自分はなんて小さなことで悩んでいるのかと気が付かされました、矢沢永吉さんが72歳で言った言葉が「72歳でロックやってるのは自分だけでしょっ!」と簡単に言ってましたが、72歳が歌で多くの人の力になるって凄いことだと思いました、僕なんて48歳でランクが落ちることに悩んでいたことが嘘のようで、その言葉に救われ今は矢沢永吉さんの歌を聴きながら練習に取り組んでおります。僕の走りで少しでも同年代や多くの人の力になれたらと思ってます。比べ物にはならないですが最後まで自分らしく競輪人生を全うしたいきたいと思う今日この頃でありますね、それを託すことのできるフレームメーカーこそが山本製作所YAMAMOTOフレームでありますね。
やっちゃえ山本製作所‼️」

渡邉晴智選手が私に言った言葉がある。
「乗り手と作り手は信頼関係にあること」
私はこの言葉を胸にフレームを製作し続けていくことが最も大切なことだと思っている。

渡邉晴智選手の主なタイトル等
G1 日本選手権競輪2008優勝
G1高松宮記念杯競輪2008優勝
2008〜2010 S級S班在籍


お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

オーダーメイドに関するお問い合わせ、工房見学のご予約はお電話またはメールでお待ちしております。
あなたの理想のフレームイメージを教えてください。

TEL022-796-5821
営業時間10:00〜20:00・日曜定休・来店は要予約

メールでのお問い合わせ