BLOG

2022-03-21
東京でMADE IN SENDAIに乗ること

東京都在住、競輪ファンであるサイクリストからのオーダーは競輪フレームのようなシルエットのロードバイクフレーム、上下オーバーサイズで1インチスレッドに競輪でお馴染みHattaヘッドパーツを使用し、フロントフォークはやはりMAXフォーク!
カラーはクリアブラウンにフロント、バックフォークの内側をカクテルオレンジでぼかしてあります。
前後爪付近には仙台お馴染みドット柄、シートチューブには伊達政宗シルエットでまとめております。
全てユーザーの考えにより完成したyamamotoフレームはまさに宮城県仙台を主張したものであります
ユーザーが東京の地をMADE IN SENDAIで爽快に走る日を楽しみに、今日も製作に励みます。

ユーザー様のコメント
「ラグの部分、ブレーキアウター内蔵の処理、後三角のチェーン掛け、とにかく造形美に見惚れてしまいました。
カラーに関しては細かい注文にも対応いただき、オレンジのぼかし具合など想像以上に理想的な完成度でありました。
形として完成したものを見た時の感動は、オーダーならではですね。
1競輪ファンとして、1自転車のりとしてyamamotoを応援してます!本当にありがとうございました‼︎」


お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

オーダーメイドに関するお問い合わせ、工房見学のご予約はお電話またはメールでお待ちしております。
あなたの理想のフレームイメージを教えてください。

TEL022-796-5821
営業時間10:00〜20:00・日曜定休・来店は要予約

メールでのお問い合わせ